大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はランチビュッフェのあと、アクアシティによって行きましたルンルン
ルナが真っ先に行ったところ。
ディズニーストア!!!
そこに行くとルナはカゴに欲しいものを入れ放題笑い泣き


結果こうなりました笑笑
私も欲しいものを見つけてしまい、合計3万円ほどアセアセ
そうなんです、ディズニーストアに行くとママもいろいろ欲しくなってしまう笑笑


ママはこのマーベルのトレーナーハート
旦那にもらお揃いで買いました!!
店員さんによるとディズニーストアで扱ってる店舗も少ないとか!!
偶然買えて良かったチュー


あとは、新しく発売されたnuiMOsハート
これはルナが即購入!!!笑笑
一つって言ったのに大好きなミニーちゃんと大好きなプーさんを離さずほっこり
結局買ってしまいました笑笑


あとは、ディズニーのミニひな壇!
質問にもお雛様の質問がありましたが、今年はこれにしましたグッ
家に本格的な7段のひな壇があるのですが、とにかく出すのが大変笑笑
ちょうど可愛いディズニーのひな壇があって、2個セットで買うとひな壇の型紙が付いてくるので買っちゃいました照れ
7段のひな壇は出すか検討中。。

いやー、いい買い物でしたハートハートハートハート