大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は風が冷たいけど日差しは暖かくて気持ちいい!!
来週からは春になるから楽しみですねガーベラ
おでかけがはかどりそう☆ 

今日は旦那もいないし、競馬も1人じゃ退屈だからナイナイとイエイエ(じいじばあば)を呼んでお食事に行ってきます!
りまちゃんのハーフバースデーのお祝いも含めてハート
あ、我が家では私の方のじいじばあばのことを中国語のおじいちゃんとおばあちゃんでイエイエナイナイって呼んでるんですグッ


やっと髪も結べる長さになりました照れ
そして、ピアスはGUで300円くらいで買ったやつ!
大ぶりだからアップスタイルにも合うし、高見え間違えなし!!!
ナイナイもこれ欲しいと言われた笑笑
でも、ピアスの穴空いてないじゃん笑い泣き

家族の時間のんびり楽しんできますラブラブ
皆さんもお出かけしてますか〜???