大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
我が家の家事。
家事は基本全部私がやるということにしてますねー
もちろん、やってくれたら嬉しいし助かるんだけど....
家事ってなんか自分のやり方とかスタイルがあるんですよね!!

だから一回もう少し家事をしてよって言ってやってくれた時。
洗濯物のたたみ方は男性特有のぐるぐるポンチーン
食洗機を回して片付けてくれた時には食器の置く場所がバラバラ。。
結局やってもらっても結局イラっとしちゃう(笑)


なので、家事は私が全部やるようにしてますグッ
これやってあれやっても言わない!!!
その方がちょっと暇だったからやっておいたよってことが増えたり、私も感謝の気持ちが増すキラキラ

あとは家のことはやるから定期的に旅行に連れていってくださいにやり
家事は私。旦那は旅行や外食のご褒美ハート(笑)
そんな感じのギブアンドテイクをしてます(笑)
皆さんは家事分担とかされてますか???

さて、私はこれから旦那のお弁当作りです!
ちなみに昨日の酒蒸しは麺つゆで食べてます♡
うちはこの麺つゆって決めてます下差し