大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日の旦那。
結局ブログ更新したちょっと後くらいに連絡が来て、お店に着いたのが22時半くらいでしたムキー
18時にお店と言った奴が結局22時半。
もう殺意ですねナイフ(笑)
お店も23時に閉店だったので、ちょっぴり一緒にお酒を飲んで寝ちゃった子供たちを抱えて帰りましたにやり
いやー、普通に家で寝たかったな〜。

もう9時間歯医者だなんて聞いたことないからついにあなたほかの所に行ったかと疑いますよね(笑)
でも、本当に大変だったそうです。
それで見せてくれた写真がこれ。


本当にやばい顔だったのでスタンプで隠すパー
このパンパンな顔。
顔が四角くなってる(笑)
何故こうなったかと言うと、麻酔をめっちゃ打ったらしいです。
何故そんなに打ったのか分からないけど、病院にある麻酔を使い切ったらしいガーン

旦那は80歳まで綺麗に歯を残すために頑張ってるんだそう。
初めて知りましたほっこり
2年前くらいから矯正をしてるのは知ってたけど、そこから大変な治療が待ってたみたいで。
昨日は歯を17本、仮歯からセラミックに入れ替えということをやっていたそうですアセアセ
17本......
先生もなぜ一日でそれを全部やろうと思ったのかと私は思ってしまいますがタラー
でも、その先生は大御所芸能人の方も行くような凄腕先生らしいです。
だからなのか、昨日の1日のお会計が38万ポーン
いやいやおかしいおかしい。
まぁ、でも80歳まで元気な歯を残すためなのか。

それを聞いて旦那も歯だけど老後のために頑張ってるんだなと思いましたにやり
まぁ、本当に大変で頑張ってたのならよしとしよう。
近々なにかお詫びしてもらおっとルンルン
いやー、お騒がせしました(笑)