大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちょっと気分で書いてみようかな、年の差あるあるニヤリ
やっぱり年の差でよく言われるのがカラオケ。
カラオケが本当にはじめ合わなかったアセアセ

私はまさに西野カナ世代。
だけど、旦那は全然知らないガーン
旦那の世代はまさに昭和。
付き合いたての頃はまだ19歳だったから、昭和の曲なんて音楽番組の昭和と平成のランキング特集とかでしか聞いたことがなくて笑笑

その中でも旦那は中森明菜と山口百恵世代!!
ごめんなさい、さすがに19歳の私、全然知りませんでした。
唯一わかったのはプレイバック笑笑笑い泣き
しかもプレイバックの部分だけタラー
そんなんでカラオケは初めは全然盛り上がらず。
そして、もう一つ問題だったのが。
旦那は歌わない。
もう、本当に楽しくなかったのをすごく覚えてるニヤニヤ

でも、カラオケ自体は私はすごく好きだからそこからめちゃめちゃ昭和歌謡曲を勉強しました!!
iPhoneのダウンロード曲が全部昭和。
昭和に行きすぎて五輪真弓さんの恋人よまで覚えましたねー
そこから旦那とカラオケ行くことがめちゃめちゃ増えて、カラオケ行けば旦那が勝手に昭和歌謡を入れて私が歌うという(笑)
でもめちゃめちゃ楽しかったですデレデレ

おかげで今は子供の曲と昭和の曲しかわからない私(笑)
友達とカラオケ行っても全然曲がわからなくなってしまいましたアセアセ

これってあるあるなのかな?(笑)
私の年の差エピソードでしたにやり