大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日なのですが、ワンワンわんだーらんどの沖縄公演にギリギリ申し込みしましたルンルン
みんな大好きワンワン!!!
去年も妊娠中に行ったワンワンわんだーらんどハート
今年も行きたいなと思ってみていたら沖縄公演を発見!!!
せっかくだから、応募して当選したら沖縄旅行を兼ねていけたらいいなと思い応募しましたキラキラ

ルナが赤ちゃんの時もちょうど6ヶ月くらいに行った沖縄旅行。
そろそろ少し遠い旅行もしたいなと思ってたからちょうどよかったてへぺろ


ひゃーーーーー懐かしい!!!!
ちょうど2年前くらいかな???
私もまだ21歳笑笑
子育てしていると精神的にも年々老けていくのを実感。
キャピキャピ感がありません笑い泣き

まぁ、それはさておき笑笑
とにかく私は沖縄旅行をしたいからワンワンのチケットが当たるのを祈るのみお願い
もしかしたら、応募した方がいたりするかな????