大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
まずは皆さんが教えてくださって心配だった、旦那の腹水疑惑。
あれから時間経ってしまいましたが、しっかり検査してもらいました!!
結果......


ただのデブでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやー、よかったよかった。
本当にご心配おかけしました!!!
という事で、引き続き旦那のダイエットを頑張りたいと思いますOK
そんな旦那への本日のお弁当ナイフとフォーク



*鶏肉のトマト煮込み(しめじとタマネギも)
アーモンドスライスを添えて
*菜の花の黒ごまとからし和え
*黒ごまごはん

ゴマは体にいいからたっぷりとラブラブ
白髪も増えてきた旦那。
黒ごまは髪を黒くしてくれるパワーもあるから入れるようにしてみました!
ちなみに黒ごまを1キロ購入笑笑

今年旦那が痩せられますように。
頑張ってみますグッグッグッ