大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日のお胸なのですが、皆さんが教えてくださったパックのおかげでなんとか乗り越えてますえーん
昨日の夜、熱いお風呂に浸かってインフルエンザの菌を流しつつ、おっぱいに残った硬い部分をマッサージしました!
おかげでスッキリ絞れるようになりましたキラキラ
搾乳する瞬間はまだ激痛だけど頑張れる気がする!
いや頑張りますほっこりグッ

そして、今日の朝。
旦那が準備しながら今日は打ち合わせばっかりでご飯を食べる時間がないと言っていたので。
急遽お弁当を作ることに!
それを聞いたのが、旦那が家を出るまであと15分笑笑
とにかくちゃちゃっと簡単に作れるものを急いで作りましたアセアセ


八宝菜と卵焼き!
冷蔵庫にあった野菜とお肉をつかって!!
そして、卵焼き2段てへぺろ
10分で2品しか作れなかったから2段にして入れた笑笑
形は悪いけど、いいんだ。
見た目より味!!

八宝菜はお野菜たくさん食べれるからいいですよねラブラブ
今週で潜伏期間終わるから、来週からまたしっかりお弁当頑張りますグッ