大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
インフルエンザの次は、お胸のトラブルになってしまいました。
はじめての胸のトラブル。
今まで経験したことないからびっくり。
ちょっぴり痛いお話なので、苦手な方は読まないでくださいアセアセ

1週間前。
乳頭が少し乾燥してたのか、搾乳中にプチってなってものすごい痛みが走りましたハッ
搾乳を止めて胸を見たらぱっくり裂けてる。。
血も滲んじゃっててとにかくめちゃめちゃ痛い。
でも、搾乳しないわけにも行かないし.....
ふと思いついたのがキズパワーパッド。
それを貼って搾乳すればくっついてるから大丈夫かなって思ってました。

しばらく順調に搾乳できてました。
だがしかし、今日になって何度かキズパワーパッドを取り替えてて大丈夫だったんだけど....
今日はぱっくり裂けてる周りの皮膚までキズパワーパッドに持ってかれてしまったゲッソリ
3箇所くらい持っていかれて、お肉が見えちゃってる状態。
本当に痛くて痛くてブラもつけられないし、何もつけなくても痛い。

これじゃ、搾乳もできないし。
でも片方だけ搾乳するわけにもいかないし。
病院も何件も電話したけど予約がいっぱいでどこも対応してくれずえーん
皆さんこんなお胸のトラブルにあったことあったりしますか???
はじめてのことでどうすればいいか全然わからず、とにかく痛くてずっと冷や汗アセアセ
なにか対策法などあれば教えてくださいぐすん