大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日の夕方、初めてリマちゃんをバンボに座らせてみました!!!
腰もしっかりしてきたのか、ちゃんと座れてて景色が高くなってご機嫌でした照れ
そんなリマちゃんを見て近寄ってきたお姉ちゃん。
いつもコロコロ寝てばかりのリマちゃんがいつもと違って座ってるから興味津々!!!


バンボに座ってるリマちゃんとおててを繋いで、グルグルして遊んでくれましたキラキラ
優しいお姉ちゃんラブ



リマちゃんもルナも楽しそうハートハートハート
これからバンボも活躍しそう!

なによりみんな元気になってよかったえーん
熱で辛くて泣き声ばかりだった我が家が、ルナの奇声(笑)と2人の笑い声が聞こえるようになってきてママは本当に嬉しいですキラキラ
ルナの鼻水も止まってきて、リマちゃんは咳だけになりました。
私も38度台をキープ出来るようになって、少しずつ溜まってる洗濯物を回し始めましたアセアセ
みんなの潜伏期間が終わったら家全体を一旦綺麗に除菌掃除しようと思いますグッ
本当に広いからそれが一番大変な気がする(笑)
洗濯機何回回せばいいんだと考えると途方に暮れる.......