大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日の朝になって何とか少しだけ熱が下がって、普通に座れるくらいになりました。。
みなさんもインフルエンザにかかってしまったってコメントを見て心配です。
本当にお大事にしてください。

昨日の私の一日。
本当に死ぬかと思ったくらい大変でした。
昨日の朝、なんか体がだるいなーって思ってて熱を測ったら37度台と意外と熱がなく。
でも、下痢ピーピーだし念のためと思って、リマちゃんのインフルエンザの再検査も一緒にやろうとルナとリマを連れて病院に行きました。

検査の結果、私もリマちゃんもA型のインフルエンザでした。
そこでお会計を待ってる間、急に立ってるのが辛くなってきて....終始グズグズだったリマちゃんをあやすのに精一杯。
会計が終わり、外に出ると体の節々が痛い。
視界もぼんやりで立ってるのがやっと。
そんな日に限ってめちゃめちゃ寒いしめちゃめちゃ強風。
風が吹くたびに関節が痛くて歩くのが本当に辛い。
押してるベビーカーを支えにして、とにかくルナとリマちゃんをちゃんと家に到着させなければ。
そればかりを考えて帰宅しました。

家に着いて、リマちゃんをベビーベッドに乗せた瞬間腰が抜ける。
本当に立てなくなり、こんなことある!?って怖くなりました。
とにかく体温計と思って、床をはって体温計の元へ。
体温を測ると、まさかのまさか
41.1度!!!!!!!!!!!!!!
こんな高熱人生初めて。
すぐに旦那に電話をして、助けを求めました。
そしたらすぐに帰宅してくれるとのこと。

待ってる間、関節の痛みがひどくなって声が出るほど。
それを見て心配してくれたルナが自分の毛布を持ってきて肩にかけてくれました。
ずっと大丈夫?ママ大丈夫?って声をかけてくれて。
その優しさにママは涙えーん
優しい子に育ったね。

そして、10分後旦那が帰宅。
すぐに抱えられて寝室に連れて行ってもらい、そこからは引きこもり。
41度もあったから何も食べれず、水分を摂っても戻してばかり。
本当に地獄の1日でした。

今は39.9の熱はあるけど、41度を経験したから全然楽勝笑笑
でも、せっかくなのでしばらくはゆっくり寝かせてもらって育児は全部旦那に投げようと思います。
普段の私の大変さを思い知るがいいニヒヒ笑笑
そんなことをちょっぴり思いながらも、子供たちと遊びたい気持ちも。
でも、今はとにかく早く治さなきゃ!!

インフルエンザになってしまった方も、まだなってない方も気をつけて頑張りましょう!!!!
あー、早く元気になって娘たちと遊びたいな。