大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日のブログ共感のコメントを読んでなんだか嬉しかったです笑笑
そして、コメントと同じく昨日は旦那はリビングをうろちょろ。
夜になったら少し良くなったのか、ビールを飲み始める。
バカなの?寝ろ!ニヤニヤ(笑)
でも、ゆっくりのんびり出来たのか今日は熱も37度台になってきて良くなってきたみたいですキラキラ
よかったよかった。
けど、潜伏期間はまだあるから移されないようにこちらは避難照れ
今日は友達と食事の予定を入れてたのでちょうどよかった!!
それまでちゃんと寝て治してもらいますパー

昨日暇な時に写真フォルダを遡ってたら、妊娠する前に行ったハワイの写真が出てきて。
ハワイ行きたい〜!!!!
ってなりました(笑)



ルナがまだ幼い!!!
この頃は海の波が怖くて大号泣してたな〜アセアセ笑い泣き
私も旦那も南国が大好きだから毎年寒くなると南国に逃げてた(笑)
リマちゃんがもう少し大きくなったら行けるかな〜ルンルン
1歳になったら歩けるしみんなで楽しめるしねキラキラ
来年の冬には行けたらいいなー!