大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今週に入ってから、リマちゃんの首もどんどんしっかり座ってきたのでジャンパルーを出動させてみましたゲラゲラ
ルナも小さい時はジャンパルーが大好き!!
ジャンパルーに乗せる時はいつも脚をバタバタさせて喜んでましたラブラブ
懐かしいな〜。
リマちゃんもそれを初体験!!!!


これなんですかって顔してる笑笑
初めは不思議そうにして、ジッと動きませんでしたほっこり
でも泣かないのが偉いキラキラ
ルナの時は初めて乗せた時はすごい泣いてたからな〜。
目の前に色んなおもちゃが付いてるから、それを物色したり色んな音を出したり.....
そしたらだんだん慣れてきて。


揺れたり、ジャンプも習得してましたびっくり
習得が早すぎてびっくり‼️
そして、下に出てるむちむちの足がたまりません。
どんどん慣れていくと、音楽に合わせて横揺れしたりジャンプしたりで止まらない笑笑


写真を撮っても撮ってもぶれちゃうアセアセ
リマちゃんも気に入ってくれてよかったキラキラ

ジャンパルーは足腰がすごい鍛えられるから、ルナもこれのおかげで本当に脚は丈夫になりました!!
脚もすごく早くてしっかりしてるキラキラ
私が追いかけるのが大変になるけど笑笑
まだあまり長時間はできないけど、すごい良い運動になってるはずルンルン
授乳が終わって、ゲップを出したらジャンパルーで運動してます照れ
リマちゃんも3回目くらいからジャンパルーを見ると脚をバタバタ!!
これはお姉ちゃんの遺伝だね笑笑

赤ちゃんの間の育児で一番重宝してるおもちゃ!
おススメですハート
ただ場所をすごい取るから注意ねー