大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は家族で初詣に行ってきましたキラキラ


ルナはめちゃめちゃ笑顔で楽しそうラブラブ
リマちゃんは渋い顔してどこを見てるのやら笑笑
初詣は毎年お決まり増上寺富士山
毎年出店があって楽しいのに残念ながら今年はありませんでした。。。
お腹を空かせていったから空腹との戦いでしたアセアセ


日光猿軍団も毎年のお決まりキラキラ
お猿さん本当にすごいわ。
そして、お猿さん、すごい稼いでました笑笑
そのあとはお参りして、おみくじ引いて、出産の時にもらった安産のお守り達を返納したり......
空腹に負けた私は団子を食べて、焼き芋を食べました照れ



糖質だらけ笑笑アセアセ
正月太りは幸せ太りにやり
正月の間だけで食べすぎて3キロ増量中。
大丈夫、今日で正月は終わりだからまた頑張ればいいさ。
楽しむ時は楽しんでメリハリが一番よねグー
そう考えることにしよう笑笑