大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は旦那は仕事はじめ早々にお仕事で出社!!!
普段は暇社長だけど、最近忙しいみたいですアセアセ
珍しく休みなのに家にいないからなんか新鮮笑笑
頑張ってくれてるから今日もお弁当をさっき届けてきましたラブラブ
ということで、本日の旦那ヘルシー弁当!!!


おかずだらけのお弁当笑笑
下の段はサラダ、上はお正月らしく煮物と炒めおかず!!!


サラダはサラダほうれん草とレタスやパプリカなどいろんな野菜たっぷりにゆで卵!
玉ねぎのクリーミードレッシングをかけましたウインク
お米がないからしっかりめのドレッシングで星


左は鶏肉、にんじん、ごぼう、れんこん、こんにゃく、えび芋の煮物。
白だしとお醤油とみりんだけで味付けルンルン
最後にエンドウをパラパラ!
右は牛すじと根菜の炒め。
根菜でヘルシーめに糖質摂取グッ
これならきっとご飯がなくてもお腹にたまるはずキラキラ
食物繊維もたっぷりだし照れ


今年もヘルシー弁当頑張って作りますニコニコ