大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
もう早いもので今日で2018年が終わります!
本当に早い!!!!早すぎる!!!
子供が出来てから1年が早くて仕方がないですねー

今年は妊娠と出産だった一年でした。
そして、2人育児に苦戦した一年でした。


このお腹が懐かしくて仕方がない。
つい4ヶ月前まではお腹にまだいたんだもんな。
本当に不思議。そして神秘的。


これは結婚記念日の日の写真!
なんとか身体は戻ってきました
2人育児すごく大変で2倍ではなく3倍くらい大変だなって感じましたほっこり
でも、そんな大変さも楽しく感じちゃうくらい子供たちは可愛いラブラブ


この子たちのおかげでママはまた成長させられました!!
子供たちのおかげでママも学ぶことがたくさん。
毎日が刺激になってる。
その分子供達にもこれからたくさんいい刺激を与えてあげたいなって思ってますルンルン
そして、年の締めには念願だったテレビ出演キラキラ
アメブロを始めて約1年。
子供のことや夫婦のこと、年の差のことを毎日欠かさず更新して書いてきました。
そこで、テレビ出演の依頼が来て......
めちゃめちゃ嬉しかったですキラキラ
テレビ出演のおかげでまたたくさんの方にブログを見てもらえるようになりましたハート


これからも、皆さんに役立つ情報とか旦那のダイエットや旦那のハゲなどたわいもない話だけど面白いブログにできるように頑張りますハート
来年も2人のたくましいママを頑張ります!!
そして、旦那のご飯やお弁当を頑張って作ってスリムになるように頑張ります!!(検査結果次第)
そして、2019年はもっとたくさんテレビに出て菊池瑠々という名前を知ってもらいたいなと思います!!

2018年、たくさんの方にブログを見てくださってありがとうございましたハート
2019年も菊池瑠々をよろしくお願いします。
そして、ハゲ旦那家族をよろしくお願いします。🙇‍♀️