大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
実は先日クリスマスの次の日にサプライズで旦那からプレゼントをもらいましたおねがいキラキラ


ハゲーーーーーーー。
(最近なんか少し増えたらしい)
ではなくて、iPhoneXS Maxの512GBキラキラ

今までiPhone7だったんだけど、だんだん調子が悪くなってきてて。
あとは容量オーバータラー
子供が2人になってからシャッターを押す数がすごい増えて、昔の写真を消してはとっての繰り返しをしていたけど面倒になりねー
ずっとiPhoneXS Maxを予約行こう行こうでめんどくさがって行かず笑笑

そしたら旦那がサプライズで購入してくれてましたラブ
普段サプライズなんてしない人だから初めてのサプライズ!!
なんか、ギャップ萌え。
嬉しかった〜ハート
そして、カメラの綺麗さに驚き。
最近皆さんのインスタの写真がすごい綺麗だなーって思ってたら、こんなに携帯は進化してたのね照れ
すごい嬉しいサプライズプレゼントでした!!!

そして、コメントで旦那の体調を心配してくださってありがとうございますえーん
あれからいつも行っている病院に行って、健康診断の結果を聞くのも含めて行ったそうです!!
健康診断は何も問題なしキラキラ
肝臓も調べてたんだけど、問題ないとのこと。
でも、心配なので年明けにCT検査をしましょうとなっているのでまだ完璧に安心はできずタラー
年明けのCT検査の結果が出たらまた報告しようと思ってます
私の旦那の心配をしてくださって本当に感謝です。。

あと、昨日のブログ記事のルナのパジャマは正解!
UNIQLOです!!!
UNIQLOの年末セールで安くなっていたので買い集めました照れ