大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつもいつも沢山の素敵なコメントありがとうございます!!
全部一つ一つしっかり読ませてもらってますキラキラ
質問が溜まってきたので、質問のお返事します☆
 
 
 
右差し早速腹筋やってくれてありがとうございます!
首が痛くなっちゃうのは、体を起こすときに無意識に首を手で持ち上げてしまってるかもしれません!
私も筋トレを始めたばかりのときはありました。
その場合は、首に力が行かないように手を胸の前でクロスして腹筋をやってみてください!
綺麗なフォームで出来てても、筋力の強さによって腹筋以外のところに力が入って痛めてしまうことがあるので、無理せず回数も50回ではなく腹筋がきつくなったと感じてからプラス3回くらいで追い込んでみる!
筋力はだんだん強くなるのでそれにあわせて回数を増やしてみてくださいウインク
 
 
 
右差しお弁当はほぼ毎日作ってるので、載せますね!
バタバタ過ぎて写真を撮り忘れることもあるけど・・・笑
ルナの朝ごはんは、プレスクールの日は結構ギリギリまで寝てることが多いので本当に適当アセアセ
ヨーグルトとかバナナとかぱっと出して食べれるものばかりですねー
栄養があればオッケー笑
 
 
 
 
右差しルナのプレスクールは月火水の週3で、9~14時の5時間です!
延長保育も出来るけど使ったとこないですほっこり
あと、週1で知育の個別指導に2時間通ってます!
 
 
 
右差し旦那のデブ化がやばいと思ってお弁当を始めましたてへぺろ
料理はルナがプレがある日は、自分のお昼と旦那のお弁当の分を一緒に作ってお昼を食べて、お弁当をつめて、リマちゃんを連れて旦那の会社にお弁当を届けてからルナのプレスクールのお迎えに行ってます!
プレがない日は、ルナのご飯の分も含めて作って、ご飯を食べ終わったらお弁当をつめて3人でお散歩がてら旦那の会社に行って届けに行ってますダッシュ
ルナがかまってちゃんの時は、一緒に料理のお手伝いしてもらったり。
リマちゃんが泣いたら抱っこ紐でおんぶしながら作ったりしてます笑
お買い物は全部ネットスーパー!!
足りないときは、プレの送り迎えのときに追加購入してます!
寝かしつけは、リマちゃんは大体暗いところで授乳したら寝るので、先にルナと寝室に行って寝かせてからリマちゃんをベビーベッドに連れて行ってますOK
 
 
 
右差し寝相アートのは結構薄い布!笑
私はアリババで買いましたにっこり
アマゾンで見たらまったく同じじゃないけど似てるものがありましたキラキラ
アリババだと届くの遅いから、急ぎだったらアマゾンがいいかもです笑
ちなみに数字を囲ってるのは、小さめの100均のリースにお花の髪飾りを乗せて使ってますブルー音符
 
 
 
競馬の予想方法の質問も結構あったのでまた書きたいと思いますピンクハート