大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ずっと気になっていたサーティワンの新しいアイスを食べたくて、ルナとりまちゃんと食べに行ってきましたニコニコ


オフ日だったので完全にどすっぴん(笑)
帽子で誤魔化して(笑)
私は食べたかったキャラメルクロカンブッシュとアプリコットアーモンドチーズケーキ!!!


りまちゃんもガン見(笑)
相変わらず髪の毛も立ってます(笑)
新作のアイス、両方ともどストライクキラキラ
ナッツトゥユーの食感が大好きな私!!!
今回食べた2種類ともナッツが入ってたり、キャンディが入ってたりしてて食感がいい感じですごく美味しかった〜ラブラブ
るなは可愛いクリスマスのアイス!!


クリスマスハッピードールのパンダパンダ
しかも、フレーバーも選べるということでるなのチョイスのラブポーションサーティワンにしました!
食べるまでカワイイを連呼する娘照れ
女のらしくなってきたな〜(笑)
最近やたらとなんでも可愛いーっていう。
なんでも可愛いーっていう女子高生みたい(笑)
私もそういう時代があったなー、とりあえず可愛いって言っておけばいいと思ってたねー

とっても嬉しそうにパンダさんを食べてましたハート
いつもプレスクール頑張ってる御褒美!!!
なぜかサーティワンって冬に食べたくなるんだよな。
私だけかなアセアセ(笑)