大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 
昨日はルナとリマを連れてアクアパーク 品川に行って来ました!!!!
ワンオペ水族館照れ笑笑
大変でほんと体力は消耗されたけど、めちゃめちゃ楽しかった〜!!!!
最近ルナがお魚〜お魚〜って言うからプレスクール帰りに連れて行って来ましたグッ


水族館もクリスマスになってて色んなクリスマスの仕掛けがあって綺麗だったキラキラ
入ってすぐ沢山のお魚に大興奮!!!!
お魚のトンネルでは、お目目をまん丸にして興味津々!!!!


もう少しルナが小さい時も水族館行ったけど、あれからよくお話ができるようになったから色んなお魚のことを教えてくれるようになりましたラブラブ
ルナのお気に入りはエイでした笑
そのあと、イルカにタッチをやりたかったけどもう枠がいっぱいだったので、カピバラにご飯をあげてみました!!


すごく上手にあげられててびっくりキラキラ
真顔同士がなんか面白かった笑笑
ご飯をあげた後はデイタイムラストのイルカショーをみました〜!
まぁ、何よりも私がみたかった笑い泣き



アクアパーク品川のイルカショーはいつも綺麗!!
ここのイルカショーは大好きです。
ルナもリズムに合わせて拍手したりしてノリノリでしたルンルン
そしてそして、帰り道は......


魔の売店の通り抜け。
しっかりペンギンさんのぬいぐるみを買わされました笑笑笑い泣き
そろそろ寒くなって公園とかに遊びに行くのは大変になってくるし、アクアパークはなんかちょうどよく遊べるからついに年パスも買っちゃいました!!!
まぁ2回行けば元取れるお値段なのでついイヒ
今度はパパも一緒に来れるといいねルンルン