大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
私が家でやっている腹筋のやり方!
長らくお待たせしましたアセアセ
説明も動画の中に入れたので是非見てください!

今日は一番ベーシックな腹筋。
とっても簡単だけど回数をやることで追い込めます!




はじめの動画は何度撮ったか笑笑
後半にNG集としてルナが入ってきた動画も載せました笑い泣き
でも、ルナが一緒にやったり乗っかってきて遊んでるのが普段通りですグッアセアセ

この腹筋は一日50回2セットをやっています。
1セット終わってから2セット目をやる間のブレイクはあまり開けない方がきつくて追い込めます!
私は大体30秒くらいブレイク。
これだけで結構きついです照れ

あと2種類くらい腹筋をやるのでそれはまた載せます!
あとの2種類は1セットずつなので本当に毎日5分程度しかやってません!
でも、続けることが一番大切星
また編集できたら載せます!!