大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日は夫婦の日でしたね!!!!
我が家は近所のご飯屋さんで家族みんなで軽くご飯に行きました照れ


私と旦那はスパークリングとワインで乾杯赤ワイン白ワイン
うちの旦那はあんまりイベントを気にする人ではないので特に何かするわけではなく笑笑
普通にいつも通りに家族でご飯を食べてお酒を飲んでのんびりした時間を過ごしましたラブラブ
でも、私も旦那も家族でのんびり過ごす時間が一番幸せだって感じる!!!
趣味とか楽しみとか食べ物とかお酒の好みとか全部相性抜群だから本当に良かったなって思いますルンルン

旦那は今まで子供がいたことなかったから、今年になって2人目も生まれて本当に幸せみたいですハート
ほんと、家族の幸せって夫婦の幸せですよね!


(妊娠中の時にデートした時の写真)
こんな私たちも来月の12月には出会って5年目、結婚3年目になりますラブラブ
本当にあっという間だな〜。
だんだん歳を重ねていく旦那。
私もだけど笑笑
いつになってもラブラブな夫婦でいますようにおねがい