大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
この前悪戦苦闘したもの。


今月のめばえの付録!!
アンパンマンのガチャガチャっていう豪華付録だったんだけど、作るのがめちゃめちゃ難しかったアセアセ
しかも、組み立て方の冊子をなくしてしまって.....
ネットでググったらYouTubeにつくり方が載ってました〜!!!!
ほんとうに良かったえーん
その動画が20分くらいあって、止めながら作ったから40分くらいかかった笑笑
結構差し込みが難しかったりしてほんとうに苦戦しましたガーン


完成したのがこれ!!!!
凄い!!!
普通にちゃんとしたガチャガチャでびっくりキラキラ


早速ルナも超お気に入りでこの日はずっとこれに釘付け笑笑
次の朝もガチャガチャって言って飛び起きたくらいびっくり
頑張って作った甲斐がありました!!!!
飽きるまでずーっとガチャガチャガチャガチャエンドレスうずまき



これでショッピングモールとかに行ってもガチャガチャで泣くことは減るかな笑笑
それをすごく期待したいニヤニヤ

そして、この前やっと腹筋の動画を取れたので近々載せます!!!
お待たせしてごめんなさい!!!
お楽しみにラブラブ