大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日くらいから、痒くて痒くて仕方がない蕁麻疹が出てしまいましたえーん
両腕とお腹に小さいポツポツが結構な量で
痛みとかって何とか我慢できるけど(陣痛以外笑笑)、痒みって本当にどうにもならないから本当に辛い!!!
産後初のマイナートラブル。。
妊娠中も湿疹に悩まされたけど、産後は蕁麻疹かガーン
肌がめちゃめちゃ弱いから本当に大変だ。

病院に行きたいけど、なかなか行く時間もないし。
ちょっと冷やして様子を見てみますもぐもぐ
時間とともに良くなってくれるといいんだけどな!
産後の蕁麻疹はホルモンや疲れやストレスが原因みたい。
ストレスを感じてるとは全然思わないけど、自分のことも休ませないとなほっこり
無理は禁物ですね!!!
でも、無理しなきゃいけないのもママの役目。
ママって本当に大変ですね笑い泣き笑笑
今日も一日頑張りましょう!!