大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近長女のルナの寝かしつけの時にものすごいイヤイヤを発揮するようになりましたアセアセ
とにかく寝たくない!!!
どれだけ添い寝しても、絵本を読んでも寝たくないこの人。


次女のりまちゃんがすごくタフで、同じ部屋でお姉ちゃんが泣いてても起きないでスヤスヤ寝ててくれてるからすごく助かってるんだけどねー
本当に大変!!!!!
絵本読んだら、次これ!次これ読んでとエンドレスもやもや
一緒にベッドでゴロゴロして親が寝そうになると脚でキック!!
普通に顔面蹴られるからハンパない痛さです笑笑

昨日は23時くらいからもうママ寝るよって言ったら、ヤダー遊ぶーヤダーって言ってギャン泣きえーん
30分くらいギャン泣きが続きましたアセアセ
その中でもパパはいびき、りまちゃんはスヤスヤ。
平和な家族です笑笑
ずっとハグの時間が続いて、泣き疲れたのか胸の中でいつのまにかコテン。
そんな姿は可愛くてたまりませんラブラブ

でも、寝たと思ってベッドにそっとおいたらやだーーママぁぁぁぁぁ!!!!!!
ママの抱っこで寝たいみたいですニヤニヤ
ということで、昨日は私の上に乗っかってハグして寝ました
可愛いけど重たかった〜〜笑笑
プレスクールでママといる時間が減ったから甘えたいのかな???寂しいのかな???
とにかく可愛いけど寝る時のイヤイヤが強烈です笑い泣き
まぁ、でもそんな時期も今だけ。
いつもお姉ちゃん頑張ってくれてるからいいよいいよ、思う存分イヤイヤしてくれパー笑笑
今日はどうかな〜。