大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はルナのプレスクールのハロウィンイベントに参加してきましたハロウィン
魔女のコスプレを着て!!


Amazonで急遽買った魔女コスプレ笑笑
すごい安かったけどお値段以上のクオリティでよかったですキラキラ
ハロウィンイベントでは、この写真でぶら下げてるバッグを作ったり、魔法のほうきを作ったり.....
色んなゲームをしたりしましたラブラブ
魔法のほうきはパパ作!!


ゲームは風船の中に隠れたハロウィンのキャラクターを見つけて、英語で答えるゲーム!!!!
ガイコツがあったんだけど、急にガイコツの英語が出てこない母滝汗笑笑
ママが教えてあげられなくてごめんね。。
あんまり使わない英語って本当にパッと出てこないアセアセ


そのあとはプレスクールの周りをお散歩して、色んなお店を巡ってトリックオアトリートしてお菓子をたくさんもらったりルンルン
消防署でもお菓子をもらって、イケメン消防士さんに抱っこしてもらったりしました〜!!!!
プレスクールのイベントって初めて参加したけど、すごく内容が濃くてびっくりしましたラブラブ
イベント中はずっとキョトンとしてるから楽しんでるか心配だったけど、お家に帰ったらハッピーハロウィン!!!!!トリックオアトリート!!!を連呼!!笑笑
とても楽しかったようです笑い泣き
こういうイベントは親も楽しいし、普段見れない姿や表情も見れるからより楽しいキラキラ
次はクリスマスイベントかな????

 

そして今日はお家でハロウィンパーティ星
楽しみですっっ!!!!!