大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Instagramの質問で、最近私のことを知ってくれたという方が多くて、改めて家族紹介をしてほしい声が多かったので書きたいと思います照れ

私は1995/3/8生まれの23歳。
そして、旦那は1969年生まれの49歳。
(もうすぐ50歳ガーン笑笑)
そんな夫婦は26歳差夫婦ですハート
長女ルナは2016年5月生まれの2歳。
次女リマは2018年8月生まれで今は2ヶ月。


旦那との初めての旅行はモルディブ✈️
ルナを妊娠する前の最初で最後だった旅行でした笑い泣き笑笑
その半年後にはルナを妊娠して、まさかの20歳でママに!!!!
本当にびっくりしました!!
これをきっかけに結婚ハート
でも、口下手な旦那は特にプロポーズとかはなかったもやもや笑笑
私のロマンティックなプロポーズをうけるという夢があっという間に消えましたwwwwww
まぁ、それも旦那らしい感じです照れ
そこから急いで結婚式を挙げて妊娠5ヶ月で結婚式をやりました誕生日ケーキ


ううー、懐かしいラブラブ
私もまだ若さがある気がする笑笑
結婚式って本当にやってみたらバタバタで中身の記憶があんまりない笑い泣き
子供達が大きくなったらもう一度結婚式あげたいなって夢もありますルンルン

そこからルナも誕生して、リマも誕生。
私は23歳で2児の母になりましたハート
旦那は来年にはもう50代に突入します。
寿命が心配な毎日ですチーン
そんな4人家族も毎日とっても仲良く過ごしてます!!!
早く4人で旅行行きたいな〜ハート