大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちょっと気持ち悪いかもしれないので、苦手な方は見ないでください
先日、上の子のルナのプレスクールのお迎えに行って、帰りに一緒に公園に遊んでる時に自分の手を見たら......



えっ?
えっっ?
黄色いシミはなにこれ滝汗滝汗
全然ぶつけた覚えもないし、親指のところなんて変なところぶつけるはずないし....
気持ち悪いし、なんかすごく嫌だタラー

心配になってしまったので、公園の帰りにそのままるなとりまに付き合ってもらい病院に行くことにしました
待ち時間のあいだに軽く体に黄色いシミができる原因を調べるとちょっと大変なな病気の名前ばかりが並んで、余計不安になっちゃったのでもう検索するのもやめました(笑)
夕方だったおかげで病院もすいてました!!

おじいちゃん先生「最近なんか変わったことや、思い当たることはありますか?」

お母さんわたし「ん〜何もぶつけてもないし、なにかしたと言えば親知らずを抜いたことくらいです。」

おじいちゃん「その時に痛み止めは処方されましたか?」

お母さん「はい。ロキソニンとカロナール出してもらってます。」

おじいちゃん「結構飲んでます?」

お母さん「はい。痛み強いので結構飲んでます。」

おじいちゃん「それですね。薬の副作用ですね。」


へー!!!
痛み止めの薬の副作用でこんなことになるんだアセアセ
驚きでした!!
でも、原因がわかってよかった〜ぼけー
なんか、今回の親知らずは1週間経ったのにまだ薬を飲まないと激痛だし。
熱は出るし、出血は止まらなかったし。
大変ですわタラー

その間お薬も飲み続けてるから母乳も捨てなきゃだしぐすん
りまちゃんの飲む母乳の量が増えてきたので、冷凍ストックの母乳も順調に減ってきました!!
早く親知らず落ち着かないかな〜