大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
親知らずの発熱、昨日のお昼すぎから40度まで上がってしまい死にかけてました
でも、それでもたくさん着込んで家事をしたり動きまくって沢山汗をかいたら今日の朝ケロッと熱が下がってました!!
よかったーーーーー。
そして今日はついにプレスクール本格的に入園の初日おねがい
すごいドキドキでした!!!!
そして、プレスクール初日ちゃんと熱が下がってくれて本当によかった(笑)
プレスクールの送り迎え用に初めての電動自転車も購入キラキラ


BRIDGESTONEのビッケモブddにしました!!
カラーはブルーグレーですルンルン
初めての電動自転車、怖かった〜アセアセ
1番最初の踏み込みでグイーンッて進むから最初焦った(笑)
でも、慣れたらとっても楽チンラブラブ
これから普通の自転車には乗れなくなりますね(笑)

るなは上手に大人しくお話しながら自転車に乗ってくれました照れ
ママのバイクーママのバイクーって言って喜んでましたイエローハーツ
だがしかし、スクールについてから急に抱っこマンなってしまい。。
ママとバイバイの時は頑張って泣かないように耐えてたけど、我慢しきれずに泣いてしまいましたぐすん
そんな姿を見て私はなかなかあの場から去れず。。
先生は抱っこしてるなのことを連れていきました。
なんか私も涙が出そうになっちゃった。
プレスクールお試し期間の時は笑顔でバイバイしてくれてたんだけどな.....

お迎えに行ったらたくさん褒めてご褒美買ってあげよう!!
今楽しく過ごせてるかな。
気になって気になって仕方がありませんぼけー