大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
来週からプレスクールが始まるので、どんどん準備を進めています!!!
子供のスクールって必要なものこんなにたくさんあるんですね!!
全部大好きなアンパンマンとディズニーとキティちゃんで揃えてみました照れ


全部Amazonで買い揃えました!!!
Amazonはなんでもあるから助かりますお願い
服もワンピースばかりしか持ってなかったから、長袖シャツとレギンスもいっぱい買い集めました爆笑
全部H&Mのセールでお安く買って揃えました!!
 

上履き風スニーカーも!
お散歩が多くて履き脱ぎしやすいスニーカーにしてくださいとのことだったのでこれにしました!!!
全部にちゃんと名前つけるのが地味に大変な作業でしたねー
そして、このスニーカーの靴べらのもそうなんだけど布用の名前をつけるのに買った便利グッズが凄すぎて感動しましたキラキラ


これ!
中に入ってる紙に、自分でネームタグを作って印刷するだけなんです!!!
後はつけたいところにアイロンで押し付けるだけ!!!
とっても綺麗に名前が付けられるんですラブラブ

私の頃は布にも手書きにしたり、別の布に名前書いて縫い付けたり。
本当に便利な時代になったな〜照れ
ネームタグも自分で可愛いデザインにできるから嬉しい!!!
なんか、準備がとっても楽しくできましたハート