大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は仲良しゆうなとみんなでずっと行きたかったハチミツビュッフェに行ってきましたラブ


ストリングスホテル東京でハニーハント🐝
ちょっぴりハロウィンメニューもあって美味しかった〜!!!!


インスタ映え失敗な写真笑笑
写真のセンス本当にないんです笑い泣き
このハチミツのマカロンがとっても美味しくて、ルナもマカロンが大のお気に入りでしたキラキラ
カヌレも美味しかったし、普通のお食事も美味しかったハート
私はかぼちゃのポタージュが大ヒット!!

他にもいろんな種類のはちみつの食べ比べまであってとっても楽しかったラブラブ
やっぱりビュッフェは楽しいしテンション上がるな〜ルンルン
90分まだまだ食べたりなかったからもう一度行きたい(笑)


最後は写真撮影しましたハロウィン
ゆうなも付き合ってくれてありがとうおねがい