大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近嬉しい悩みに悩んでました。
それが冷凍母乳が多すぎて冷凍庫に入らない笑い泣き

ルナの時も母乳が多すぎて、冷凍母乳専用の冷凍庫を買ったのですが.....
今回はそれも1ヶ月しないでいっぱいになってしまいました。
旦那とどうしようと相談して、出した決断が......


もう一台冷凍庫を買いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑
リビングに冷凍母乳用の冷凍庫が2台置いてあるのはうちくらいなんじゃないかな笑笑
旦那に付けられたあだ名は、母乳大臣。
別の日には母乳のウォーターサーバーなんて言われたり。
悪意ありすぎなあだ名だなムキーッ

でも、私が出る分リマもとってもいい飲みっぷりで1回の授乳量はどんどん増えて行ってますキラキラ
この子は大きくなるのかな〜???


これは母乳を飲み終わってお腹いっぱいな顔ラブ
可愛いなーーーーラブラブ
丈夫な子になってね!!!