大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近、携帯で調べててずっと欲しいなーと思ってるもの。
AVIGOの電動乗用BMW-i8コンセプトスパイダー車
ルナが最近電車とか車とか男の子っぽいものが好きで、ずっと買ってあげたいなと思ってたんです!!
まぁ、私が一番欲しいんだけど....笑笑

でも、結構な大きさだから家にあったら結構スペース取るし絶対旦那に反対されるな〜と思ってずっと買うのをしぶってたんですショボーン
今日、ネットで見ててやっぱり欲しい‼︎って思ってダメ元で旦那にLINE。
そしたら.....


え!??????ポーンポーンポーンポーン
即答でいいね、買ってポーンポーンポーンポーンポーン
予想外な返答すぎて私がびっくりしてしまいました笑笑
こんな即答でOK貰えるならもっと早く聞けばよかった〜。。
でも結果オーライOK
おねだりして正解でしたハート

ということでトイザらスオンラインで即購入‼︎‼︎
届くのが楽しみだな〜照れ
また届いたらブログに書きますね☆
私も乗れるのかな笑笑