大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
出産レポたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです!!!!
そして、感動したというコメントもあって私も嬉しくなりましたえーんラブラブ
最後まで読んでくださってありがとうございましたキラキラ

先日、ルナの時は撮れなかったニューボーンフォト。
今回は撮りたいなと思ってたんだけど、調べたらニューボーンフォトって高いんですねびっくり笑笑 
それくらい記念になる写真だからそうなんだろうけど、値段を見てびっくり!!
なんとか自分で撮れないかなと思っていろんなニューボーンフォトのグッズをアリババで買って見ましたハート

なんと、アリババはベビーラップが230円!!!!
うさぎのぬいぐるみが340円!!!!
ヘアアクセサリーが110円!!!!!
ふわふわブランケットが650円!!!!!
それを使って撮った写真はこちらラブ


こんな感じピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
なんと撮影料はセルフなので無料です照れ照れ照れ照れ
ベビーラップの巻き方はネットで調べました!!!
負担のないように短時間でささっとアセアセ


うさぎさんとも並んで成長の大きさがわかるようにハート
どんどん大きくなるのが楽しみだなおねがい
可愛い寝顔が残せてよかったです!!!!
意外と簡単にニューボーンフォト自分で撮れるんだなと思いましたキラキラ
挑戦してよかったニコニコ