大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近毎日早起きですごいリズムいい生活になってます照れ(笑)
りまも授乳間隔が整ってきて2人育児の生活も少し慣れてきたような気がしますグッ

今日は我が家のおむつ事情!!!!
おむつは色んな種類があって悩みますよね
私もるなの時はどれがいいのか全然わからず困ってました笑い泣き
今回我が家で使っている新生児おむつはこれ!!


ナチュラルムーニーを選びましたニコニコ
産院ではパンパースの初めての肌へのいちばんを使っていたんだけど.....
私が色々使ってきた中でナチュラルムーニーがオーガニックコットンで作られてるから1番肌触りがすごくいいからおむつかぶれがない!!!!!!
そして、オムツテープがすごく留めやすくて漏れも少ないキラキラ
もちろん今のオムツはどれもよく作られてるから、どれもいいんだけど私が1番使いやすいと思ったのはナチュラルムーニーラブラブ

ちなみに長女のるなもムーニーのオムツを使ってます!!
今は30枚入の小さいサイズも売ってるから赤ちゃんに合うものをすべて試して選んでみてもいいかも星
るなの時はそうしてました!!!

あと質問にあった買う頻度。
赤ちゃんってサイズがすぐ変わるのもすごいわかる!!!!
出来たら余らせないで使い切りたいですよねニヤリ
でも、新生児は敏感な子だとおしっこしたらすぐ泣いちゃったり...
うちのリマは授乳する度にうんちをする快便ちゃん(笑)
だから最低でも1日8回授乳してるから8回はおむつを変えてる!!!
だからワンパック1週間くらいでちょうどなくなるくらい!!
だからナチュラルムーニーの66枚入を1パックずつ買ってますOK

ルナのときはAmazonで4パックまとめ買いセットを買ったりしてたんだけど、結局余らせた(笑)
1個ずつ買っても値段は変わらないから残り10枚くらいになったら次を買うっていう風にしようかなと思ってますウインク

我が家のオムツ事情はこんな感じですルンルン
ずっとコメントくださってた方も産まれたって報告を下さったり、いつも私のブログを楽しみにして下さってるって言ってくださったり....
私も毎日楽しみに皆さんのコメントを読んでますラブラブ
いつもこんな私のブログ見てくれてありがとうございますラブ