大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
次女の名前、かわいいってコメントくださって凄く嬉しいですラブ
そして、ブログ見てくださってる方もどんどん赤ちゃんが産まれたという報告があって私もとっても嬉しいです!!!!
おめでとうございますハート

そして、頂いてた質問もゆっくりマイペースながら答えて行きたいと思いますルンルン
まずは私の産院の病院食についての質問!!!
全部は写真撮れてないけど、一部載せますねOK





お部屋は豪華だったけど、食事はとっても健康志向なお食事照れ
写真だけだとちょっと質素にも感じるかもしれない笑笑
味はとても薄味に作られてるけど美味しかったですグッ
ただ、朝ごはんは無塩のものもよく出てたので物足りないことが多々
やっぱり母乳を出すとお腹が空くからフルーツとか差し入れを結構つまみ食いしてましたニヤリ

入院中はせっかくだからもう少し豪華食事を食べたかったなって気持ちもあるけど笑笑
健康食のおかげか体重の減りはよかったですニコニコ

またどんどん質問に答えていきますねルンルン
出産レポも書きたいし、書きたいことたくさん!!!
空き時間を見つけてゆっくり書こっと