大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
無事今日赤ちゃんと一緒に退院しました!!!!
やっぱり家は落ち着くな〜キラキラ

我が家は毎週土日は競馬をやっているのですが....
今日は日曜日。
メインレースと最終レースだけやってみました!!
重賞レースは当てられなかったのですがショボーン

な、な、な、な、
なんと!!!!!万馬券的中ハートハートハート



最終レースで万馬券を的中しました!!!!
穴馬を軸にした4頭流しグッ
300円買っていたので払い戻しが53万円!!!!!!!!
自分への素敵な出産祝い金になりました笑笑ハート

この前のレースの100万馬券も2頭は当てていて切ってしまった馬がきて当てられず悔しかったけどね.....
退院して早々ラッキー照れ
とってもテンションが上がる出来事でしたチョキ