大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いよいよ今日の14時から産院に行って入院手続きをしてきます!!!
本当に長いようでとっても早かった10ヶ月間。
この大きなお腹の時間もあと少しになって来ましたおねがい

もうすぐ赤ちゃんに会えるというドキドキ感と楽しみな気持ちキラキラ
それでも経産婦とはいえ違うドキドキ感のお産。
そして、何よりもこれからお姉ちゃんになる娘のルナとしばらく会えなくなる時間の寂しさ。
妊娠中で影響なのか豆腐のようなメンタル...
とっても涙もろい気がする自分...
今日から数日だけど、離れる時間の方が長くなる。
それがすごく寂しくて寂しくて...

今日の朝もルナは何か感じてるのか、ママにくっつき虫キョロキョロラブラブ
ずっと抱っこ抱っこちゃんです!!
そして、大きいお腹に赤ちゃんって声かけてお腹にチューしてくれたり。
きっと何かわかるんだよね。
そんな娘の姿を見て私は涙が止まりませんでした。

でもきっととってもいいお姉ちゃんになれるね!!ラブ
本当に2歳になってからおしゃべりもどんどん上手になって日々の成長にママは驚きばかりだよキラキラ
ルナもお姉ちゃんになる準備頑張ってるからママもメソメソしてられないね!!!!
本当に20歳になって赤ちゃんができて、まだ若かった私は大丈夫かなって気持ちでいっぱいだったけど。
今になっては本当に毎日幸せな気持ちでいっぱいです。

ママ出産頑張るよ〜!!!!
元気な赤ちゃん産んで来るよ〜!!!!
赤ちゃんと初対面したルナの顔が楽しみだなハートハート