大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はルナの習い事に連れて行ってから、一緒にランチして38週目の妊婦健診に行って来ましたニコニコ


昨日の健診はNSTから☆
NSTは30分で終わったんだけど、しっかりした張りが3回も出てて助産師さんにいい傾向だねと褒められました照れ
でも、その張りもお産につながらないのかと私はちょっと思ったけど笑笑

その後は先生の健診ー!!
エコーは赤ちゃんが結構下がって来ていて、エコーでは顔があまり見えなくなってましたガーン
でも、もぞもぞ動く姿は見れましたラブラブ笑笑
体重は3055gともう3kg超えてました!!
そしてその後、内診に!!
内診して子宮口の開き具合によっては計画分娩の相談をしましょうと言ってくれて、私はドキドキキョロキョロ
ルナの出産のときは破水してからもなかなか子宮口が開かなくて苦戦したから不安...
そんな気持ちになりながら内診グリグリ...
いてててて...チーン笑笑

内診の結果は子宮口2cm!!!!
おおお!少し開いてる!!!
この開き具合だと来週にはもう少し進んでるだろうと言うことで計画分娩の予定を組んでくれましたキラキラ
そして、来週の月曜日に入院して子宮口の開き具合に合わせてラミナリアの棒を入れて子宮口を開いてそのまま入院。
火曜日の朝に誘発剤を入れることになりましたキョロキョロ
だから遅くても8/14のお昼には産まれてるんじゃないかというお話でした!!!ラブラブ

ただ、今日明日から台風接近。
台風はお産が進むってジンクスは本当にあるらしく笑笑
動きすぎると陣痛が起きちゃうから来週までは自宅安静指示が入りましたねー
出産前に食べておきたいもの食べようと思ってたけどできなくなりました笑笑
美味しい焼肉食べたかった...てへぺろ
旦那に色々買って来てもらっておうちで楽しもうかな
とにかく台風に負けないで来週まではお腹でのんびりしてくれますようにハート
ひゃーーー、来週がドキドキだ!!!!!

ちなみに、おりものの変化の質問!!!
私は先週まですごく水っぽくて透明だったのが今週に入ってからは急に黄色のゼリーみたいなスライムみたいなおりものに変化しました〜!!ニコ