大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日はお昼からルナと一緒に子連れ美容院に行ってきました星
もう行けないかなと思ってたんだけど、きっと産後の方が行けなくなるだろうし結構髪も伸びてきてプリンになって来ちゃってたので行ってきました!!
せっかく行くから産後もしばらく行けないしバッサリいっちゃえと思って、思い切ったイメチェンにしちゃいました照れ


じゃーーーーーん!!
バッサリショートにしちゃいましたてへぺろラブラブ
自分的にはもう少し長いイメージをしてたけど、もう少しもう少しときってたらショートになっちゃいました笑笑
前髪は大好きなシースルーで、カラーは明るさ変えずにアッシュを入れてもらいました!!!
どうでしょうか...
2ヶ月前まであんなに頑張って伸ばしてたのにとうとうここまで切っちゃいましたにやり
2児のママになるし、いい切り替えになるかもしれない!笑笑


サロンは保育士さん常駐のキッズスペースがサロンを利用すると無料で利用できるところで、臨月でお腹大きくてものんびりゆっくりメンテナンスできましたキラキラ
本当に助かったお願い
おもちゃもたくさんあって、ビデオもずっと流れてるしお友達もたくさんいて楽しそうにしてくれてました!!
そして、キッズカットもやってたからルナのカットもお願いしましたラブラブ
前髪と全体を整えてもらったんだけど、カットされてたら落ち着いたのか寝落ちwwwww
そのまま帰りはねんねちゃんでしたラブ
かわいいなーーーー笑笑ハート
出産前に美容院に行けてほんとよかったですルンルン