大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日もお外の気温は36度まで上がるみたいで暑いですね
お散歩行きたくても行けない暑さぼけー
今日はお家でのんびりしようかなと思ってます!!

昨日、私が楽しみにしていたものが届きましたラブラブ
それを見た旦那にはバカなのって笑われちゃったんですけどぶー
これ!!!!!


黒ごまアイス2Lハートハートハートハート
私がアイスの中で一番好きな黒ごまアイス!!!!
しかも色んな黒ごまアイスを食べたけど、ロッテのいるジェラートが一番私的には濃厚で好きな味照れ
それが無性に食べたくなってAmazonで探したらなんと2Lでしか売ってなかったからついつい買ってしまいました!!笑笑


とっても幸せーーーーキラキラ
こんな大きいアイス食べる事なかなかないからテンション上がりますね笑い泣き
妊娠中にしかできない事!!!笑笑
食べ終わるまでは道のりは長そうだけど
毎日冷凍庫を開けるのが楽しみになりました笑笑ラブラブ



旦那のマスタードに比べたら全然いいと思っている私ニヤリ笑笑