大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日から正産期に突入しましたキラキラ
いやー、本当にいよいよ!!!
正産期に入ってからのお腹の写真下差し


飛び出ていたおへそが上に向いてる笑笑
お腹がまた下がってきた証拠かな?と思いますハート
昨晩も12時から13分間隔のお腹の張りが2時間続いて、もしかして産まれる!?ってハラハラでした
結局だんだん間隔は30分間隔になったりしたので様子見に。。
今日、妊婦健診あるからどれくらいお産の準備が進んでるのか聞いてみよーっと星

ここ最近で少し考えていたこと。
前回の健診で助産師さんに言われた陣痛が来た時の上の子のケア。
色々緊急で預けられる幼稚園を探したりもしたのですが、予約が取りづらかったり...
1日の定員か1人とかで最悪の場合どこも取れないということも可能性ではゼロではないなと思いショボーン
今日の健診で赤ちゃんの大きさや健康状態を見てもらって、計画分娩を考えてもいいかなと!
そしたら預ける施設を前もって予約できたり、両親もお仕事をお休みに出来るかもしれないし!!
結構近所の預ける施設も当日はどんな理由でも受け入れ不可っていうところばかりで...
もう少し融通聞いてくれると嬉しい気持ちもあるんだけどこればかりは決まりだから仕方がないもんね笑笑

もちろん赤ちゃんの健康第一だから、相談してみてからって感じだけどねニコニコ
どうなるかな〜!!また報告しますルンルン