大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おめでとうコメントありがとうございますキラキラ
ちーさんも同じ日にお誕生日おめでとうございますハート

40代ラスト旦那の誕生日プレゼント!!!
毎年服選びが苦手な旦那に、私がコーディネートを組んでプレゼントしているのですが...
今年は常に身に付けるものをプレゼントしたいなと思ったので星
財布をプレゼントしました
旦那は財布はとにかくコンパクトで薄さ重視!!!!
すごく探すの大変でした笑笑
いろんなブランドを調べて私が決めたブランドが『ETTINGER』


とっても薄いし、レザーにもこだわっていて英国王室のお墨付きなブランドお願い
カラーバリエーションも多かったので、ここにしましたラブラブ
旦那はバッグにも目がいったり笑笑


最終的に一緒に選んで、この財布にしましたハートハート
二つ折り財布とコインケース!!


外は旦那の好きなカラーのブルーと、中は黄色おねがい
かわいいかわいい!!
金運も上がりそう笑笑
コインケースはなんと偶然発売したばかりのモデルでこのカラーを買ったのは旦那がお客さん第1号だったそうですびっくりキラキラ
コンパクトで可愛かったから私もお揃いで買っちゃおうか悩み中ラブラブ
旦那もとっても喜んでくれて、今日の朝財布の中身を入れ替えてルンルンで会社に行ってくれましたルンルン
喜んでもらえてよかった〜ラブラブラブラブラブラブ