大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私ごとですが、旦那に謝罪させてください。
旦那よ、あなたの誕生日まで雨を降らせてごめん。真顔 

とてつもなく雨女な私。
自分の誕生日は雨率が高い。
温泉旅行に行けば2泊中全部大雨。帰る日は快晴。
ハワイに行けば雨季を外して行ったのに雨が降った。
とにかく自分で引くほどの雨女なのです笑笑

そんな私。
今回のマタニティライフの中で最後のイベント!!
旦那の誕生日に雨...ではなく台風wwww笑い泣き
本当に旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいです笑い泣き

ディナーはタクシーで向えばいいかなと思っているけど、お昼に誕生日プレゼントを一緒に選んで買い物しようと思ってたけどさすがに強風だと危険だからそれは場合によっては自宅待機かな。。
いやー、すごく行きたいけどお腹もあるし安全第一!!!!!!
明日の誕生日はどうなることやら。
とにかく自分の雨女力に驚きです。笑笑