大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日から臨月に突入しました!!!!!
臨月に入ってからたくさん出てきた体の変化。
まず、お腹がちょっぴり下がってきた気がするキョロキョロ


特に座った時にわかるんだけど、大きなお腹が座ると太ももに乗っかる笑笑
これは今までになかったことだから絶対下がってきてる!!!
やっぱり2人目だと家にいてもバタバタ動かなくちゃいけないから、赤ちゃんも降りてきちゃうのかな??アセアセ
それで辛いのが胎動!!!!
胎動で赤ちゃんの頭が膀胱に当たった時のツンって痛さ笑い泣き
急に来る痛みに動きが止まる笑笑
可愛い可愛い胎動なんだけど、それだけは本当に痛い笑笑

そして、やっぱり落ち着かない前駆陣痛。
昨日の夜も恥骨から腰にかけて鈍〜〜い痛みに襲われましたショック
前回の声が出ないほどではなかったんだけど、地味にきつい痛み。。
何だかんだ1時間くらい続きましたタラー
ちょっと続く時間も長かったから陣痛タイマーも測って、ハラハラしてました!!

あと正産期まであと1週間切ったし、今週の土曜日はなんと旦那の誕生日!!!!!!
だから旦那の誕生日のお祝いまででもお腹にいてほしい...ラブラブ
今日はこのあとお昼から妊婦健診♪♪♪
血液検査や細菌検査、NST検査と助産師さんとのバースプランの相談と盛り沢山な健診日。
熱中症に気をつけていってきますニコニコ
みなさんも本当に暑いから気をつけてください!!!!