大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日からついに臨月!!!!
昨日から前駆陣痛...生理痛のような鈍い痛みと腰の痛みがちょこちょこ出たり落ち着いたり。
でも、夜中に起きたときみたいな激痛はあれから起きなくなりましたぼけー
とりあえず一安心。優しいコメントをくださってありがとうございますラブラブ
今のところはなんとか落ち着きました!!!

そして、土曜日のお話。
土曜日は近くで夏祭りがあったので、臨月前に家族で行ってきました祭


ルナは甚平を着て、はいポーズラブ
お祭りに着いたらとりあえず旦那は速攻でビール笑笑
そして、ルナはかき氷〜!!!!
やっぱりお祭りはテンション上がる星
お祭りをプラプラ歩いていたらルナが消防車を発見!!!!
下からずっと見上げてたらなんと、消防車に乗せてくれましたガーンキラキラ


なんと貴重な体験
私も乗りたいくらいだった笑笑
そして、その近くでは白バイに乗れるスポットもあったので乗ってきました!!!


ルナはちょっぴり緊張気味笑笑
でも、いい経験になったねラブラブラブラブ
この後は縁日をたくさん遊んだり!!
帰りはママの肩車がよかったらしく、臨月手前の妊婦が肩車wwwww


前駆陣痛はここで少し無理したのも原因なのかと今気づく...笑笑
まぁ、残り少ない今がルナの甘えられる時間だから照れ
とっても楽しい家族の時間を過ごせました〜ハート

出産予定日まであと28日。
急に何が起きるかわからないから気が抜けない日々になってきました!!!!
予定日が近いママさん頑張りましょ〜キラキラキラキラキラキラ