大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさん、やってしまいました。
気になって気になって、でも妊婦だから体調もあるしやめようと思ってたけど...
やっぱり見てしまいました。
ワールドカップサッカー


旦那の目覚ましが3回もなってるの聞こえちゃったら起きちゃうよねぶー笑笑
ということで昨日は3時に起きて日本代表を応援してましたハートハートハート

日本が先制で2点も入れたときはもう勝ったと思わず思ってしまったくらい日本は強かったし、とってもいい試合が観れました!!!
とにかく、これだけは言いたい。
日本代表。
全日本に夢を与えてくれてありがとう!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当に最後まで全力で戦ってる姿、かっこよかったです!!!!

それにしても寝不足です笑い泣き
サッカー応援してたみなさん、お仕事頑張ってください笑い泣き笑笑
私もこれから娘の習い事に頑張って行ってきます