大家好
ユニクロ感謝祭セールで買ったUTハート


最近娘のルナがママとお揃いのパジャマだと喜んで「いっしょいっしょ〜☆」って言ってきてくれるんですラブ
せっかくだから大好きなディズニーとミニオンのお揃いUTを買いましたルンルン
全部1000円未満!!!!安いキラキラ


さっそく昨日の夜からお揃いで着ました〜ラブ
かわいいー!!!
娘はパジャマなので普段は90cmだけど100cmでゆるく着れるようにしましたラブラブ
私はメンズだったからMサイズにしたけど、もう少し大きくてもよかったなって感じかな照れ(笑)
でもMサイズで産後はゆるめに着れそうOK
他に可愛いデザインあったらまたお揃いで買いたいな!!!!