大家好
最近の我が家の作り置きおうちごはん‼︎‼︎
旦那はお惣菜とかあまり食べない人で結構全てガッツリ系が好きだからメインをたくさん作って全て小分けに冷凍保存してますOK



基本いつもこんな感じで帰ってきたらメインをつまみにビール笑笑
鶏肉系が大好きな旦那。
今回は鶏肉としめじのトマト煮込みを鍋いっぱいととりの唐揚げをたくさん漬け込んでおきましたハート
トマト煮込みは写真みたいにガーリックライスと食べたり、パスタにしたり、ドリアにしたり...
なんでも合うから大量に作っても全然困らないのキラキラ
旦那の大好物です照れ
最近キッチンに長時間立つことも大変になってきたから、こうやって作り置きして旦那がお腹空いたらチンしたら食べれるような状態にしてます!!

では、昨日のコメントへの返信〜!!
いつも気まぐれ返信ですが、毎日嬉しくコメント読んでますハート
ピンク薔薇ぴっぴさん
予定日5日違い‼︎‼︎私のブログなんかで元気出してもらえてとってもとっても嬉しいえーん
瑠を使った名前‼︎‼︎素敵キラキラ決まったら是非教えてください

ピンク薔薇moomochunさん
私も早く赤ちゃんに会いたい‼︎頑張って元気な母ちゃん産みます爆笑
昨日のお洋服は実はアリババで買ったもので、ワンピースになってますラブラブ
すごいプチプラなのにウエストは伸びるし軽しい妊娠後期でも着れるとっても楽なワンピースでした星ハート



ピンク薔薇2人目妊娠中♀さん
ホルター心電図やりました〜‼︎
やっぱり妊娠中は血液によって心臓の具合が悪くなりますよねえーん私は両親2人共不整脈持ちもあったので心配で調べてもらったけど大丈夫でしたくるくる
里帰り出産なんですね‼︎移動や準備大変だと思うので体調に気をつけてくださいねグッ