大家好
昨日のブログ、2人目妊娠中♀さんまいさんすーさんナナさんなおさんコメントありがとうございましたキラキラ
みなさん、言い聞かせると理解してくれるお子さんばかりですごい素敵!!って感じましたおねがい
うちの子もちゃんといけない事ということを教えてはいるけど、話してる時に娘がへへへって笑ってしまう(笑)
わかってくれてるのかしらほっこり
お掃除の時も一緒に掃除機はかけたり...
また新しくスパイスを補充したので、2度目があるか様子見してみますOK
もしまたやってしまったらちょっとみなさんが教えてくださった100均のストッパーやドアノブの向きを変えてみることにします!!
たくさんの貴重な意見やアドバイスありがとうございました笑い泣きハート
優しい方々ばかりで感謝で仕方が無いです...

そして、きのうは31週の妊婦検診に行ってきましたくるくる


24時間装着心電図の結果も出たんだけど、結果出産に問題のある結果ではありませんでした照れ
そして、赤ちゃんもとっても順調に成長してくれてる!!
そして早産傾向ということも一切なく、全てが順調でしたキラキラ
体重が減ってしまったのもまだ気にしなくていいレベルだったそうなので、安心ラブラブ
どうしても苦しくて食べれなければ多少だけどチョコレートとかで糖質をとってもいいよと言ってもらえましたニコニコ
とにかく今回の妊娠は前回の妊娠と違って救急で病院に駆け込んだりしないで、マイナートラブルも大事じゃないことばかりでとっても順調でありがたいキラキラ
あとは産まれるのをただただ待つだけかな笑笑
まだ油断はできないかねー
今回の検診でちょっぴり残念だったのが、エコーでお顔がまた見れなかったこと
前前回くらいからずっとうつ伏せ状態でお顔を隠してしまってお顔が見れてないんです
うつ伏せが好きな子なのかな笑笑
次回はエコーでお顔が見れるとママ嬉しいな〜ハート